アーガイルディッシュ ドッグフード ウィステリアアダルト 2kg

アーガイルディッシュ ドッグフード ウィステリアアダルト 2kg

アーガイルディッシュ ドッグフード ウィステリアアダルト 2kg

総合評価:3  [総評者:まつのぶこうさん
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    投稿者
トイプードルを飼っています。食が細く乾燥肌で毛並みも悪いので、食事には気を使っていました。
安いドックフードや賞味期限が長いドックフードには何が入っているのか心配でした。知り合いに紹介してもらい取り寄せました。
オーガニックで食い付きも良いし、粒は少し大きいですが、バリバリ食べています。歯石も付きにくく口臭も気にならなくなりました。リピートしたいと思います。

    投稿者
ミニチュアシュナウザー3歳♂に与えています。
いままでアカナ、Fish4、アボダームなどいろいろ試しましたが、これが一番飽きずにぺろりと平らげてしまいます。
これまでのフードは最初は良くても1ヶ月くらいで少し飽き気味になっていましたので。
また、便の調子もよくコロコロしっかりした便です。いままでのフードだとちょっとゆるくなったり、
においがきつかったりしたのですが今のところなくなりました。
使用してから半年になります。
賞味期限があるので買い置きができませんが、逆にこまめに購入することによって鮮度が保たれるのでこれはこれでよいと思います。
※天災などで手に入らなくなる危険性も考えればどこでも購入できるフードも少し与えていたほうがいいかもしれません。
 我が家のシュナは何でもお構いなしにガツガツ食べるのでそのあたりは安心ですが。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ アーガイルディッシュ ドッグフード ウィステリアアダルト 2kg