シュプレモ 体重管理用 (2kg) ドッグフード

シュプレモ 体重管理用 (2kg) ドッグフード

シュプレモ 体重管理用 (2kg) ドッグフード

総合評価:5  [総評者:棚田いわね
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    投稿者
今までいろいろなドッグフードを試しましたが、一番のお気に入りです。飽きずに毎日よく食べてくれます。ただひとつ、小分けされていれば満点なのですが・・・。

    投稿者
中型犬を室内に離して飼っている従妹に時々プレゼントしていますが、都合で散歩に行けない場合があるとのことです。
それで運動不足になりがちになるとのこと、粒の大きさが適当で食べたという満足感があるようでとても気に入っているとのことです。

    投稿者
コーギーを飼っていますがヒルズのサイエンスダイエットからこちらに変更しました。ヒルズは開けたばかりの時は食いつきが良いのですが、開封から1週間程経つと全く食べなくなってしまったので心配になりこちらへ変えました。食いつきが全然違います。しっかりご飯を食べるのでおやつも減り良い傾向です。価格は他の物より高いですが人間の食費に比べると安いです。

    投稿者
いままでヒルズでパピィ、ライト、シニアライト、で過ごしてきたのですが8才になって肝臓数値が高めで太りぎみ…獣医さんに肝臓サポートのようなフード程ではないので~低脂肪や体重管理者出来るような他ののメーカーに変えてみては?と言われまして…色々探しまして~シニア対応ではありませんが自然素材で体重管理できそうなので試し中
フード切り替えもスムーズで我が家のワンコは美味しそうに食べてますよ♪体重表をみてあげてるんですが結構たくさん?かな?ヒルズの時はなんかちょっぴりだったのでもの足りなかった感じです☆がっちり食べてダイエット成功すると嬉しいな♪

    投稿者ponko投稿日2014/12/12
いつもペットショップで買っていたんですが、こちらの方がかなり安く購入できるので買いました
すぐに送ってくださるし、助かっています。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ シュプレモ 体重管理用 (2kg) ドッグフード