ナチュラルバランス リデュースカロリー ドッグフード 5ポンド(2.27kg)

ナチュラルバランス リデュースカロリー ドッグフード 5ポンド(2.27kg)

ナチュラルバランス リデュースカロリー ドッグフード 5ポンド(2.27kg)

総合評価:4  [総評者:橋間丈矢
定価: ¥ 3,157、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    投稿者 雪だるま☃ 投稿日 2014/2/8
1歳になるヨーキーです。
3.2キロあり、獣医さんからこれ以上は成長ではなく
太ったことになりますから気をつけてと言われ
こちらを購入しました。
これだけではなかなか食べませんが
缶詰をトッピングして一ヶ月与えただけで
3キロ以下になりました。
続けます。

    投稿者 フランチェスカ 投稿日 2014/6/4
我が家のミニチュアダックスフントは現在11歳ですが、お世話になっているペットハウスの方に幼犬の時勧めてもらい
それから10年以上使用しています。安全なドッグフードを色々試しましたが、これが1番だとペットハウスの方が言われたとおり、うちの子もこれまで病気なしでとても元気です。シニアになり2年前ぐらいから 体重の管理もあり獣医さんからシニア用に切り替えるように言われ、このシリーズのダイエット&シニアに切り替えました。
食いつきも全く変わらず 体重管理も出来ています。引越しをして お世話になっていた所で買えず、かと言って どこのショップでもある訳ではないので どうかな?とアマゾンさんで検索したところ 発見。しかも プライムで朝に頼むと、当日には届くしとても便利!重い物を買いに行かなくて済み、一石二鳥です。

    投稿者 kochanmaru 投稿日 2013/8/15
もう約2年半使用。
すこし体重を減らしなさい、と獣医さんに言われていた我が家のワンちゃんの体重コントロールが
上手くいっています。

    投稿者 アリエス生子 投稿日 2013/10/7
ここ約1年、いろいろ試してみました。皮膚が弱く、気に入らないと残したり、便が柔らかくなったり、目やにが茶色くなったりと一長一短でフードが決められませんでした。8歳になり、少し太り気味になったのもあって、ナチュラルバランスのシニアにしたところ、体のバランスが良くなったきました。便の硬さもちょうどよく、目やにの色もなくなり、鶏肉のゆでたのをトッピングして全部たべるようになりました。一度他のを試したら、食べなくなり、このフードにもどして今後、かえるつもりはありません。

    投稿者 ハニーフラッシュ 投稿日 2013/11/10
フードジプシーだったうちの子もやっとこのご飯に落ち着きそう。そんな金持ちじゃないので値段には財布が締め付けられますが。
なんとなく買い置きしとこうと注文したPOCHIさん、おまけに布袋とボールぺん、鳥肉と野菜のトマトスープまで付いてました。
こういう心遣いが嬉しいですね。
また、注文する時はPOCHIさんにしようと思います。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ ナチュラルバランス リデュースカロリー ドッグフード 5ポンド(2.27kg)