ニュートロ ナチュラルチョイス ドッグフード 減量用 成犬用 ラム&玄米 13.5kg

ニュートロ ナチュラルチョイス ドッグフード 減量用 成犬用 ラム&玄米 13.5kg

ニュートロ ナチュラルチョイス ドッグフード 減量用 成犬用 ラム&玄米 13.5kg

総合評価:4  [総評者:えーちゃん
定価: ¥ 11,676、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    投稿者
うちミニチュアシュナウザーが太り気味、ペットショップで1回目の購入。
今までのフードに比べやや高い為 ネットを検索 安かったので注文。

食いつきも良いですよ。
減量できるかはもう少し見てみます。

    投稿者
二歳の柴犬ですが体重が15kgもあり獣医さんより減量するよう指導され、これまではこのドッグフードをペットショップより4kgずつ購入しておりましたが、amazonでも購入できると聞き早速13.5kgを購入しました。購入頻度も減り、値段もこれまでより安くなり何かと助かっています。減量用ドックフードですが喜んで食べますし、体重も少しづつですが減ってきています。しばらく続けていくつもりです。

    投稿者 ヒロユキの妻 投稿日 2014/6/27
このえさは、とても気にいっていて、一皿一分で食べてしまいます。
このおかげで、ダイエットも成功して、スリムなかっこのいいスタイルを維持しています。
でも、体力は衰えていないので、この商品は素晴らしいと思いますよ。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ ニュートロ ナチュラルチョイス ドッグフード 減量用 成犬用 ラム&玄米 13.5kg