ビィナチュラル be-NatuRal ドッグフード アレルカット 小粒 3kg

ビィナチュラル be-NatuRal ドッグフード アレルカット 小粒 3kg

ビィナチュラル be-NatuRal ドッグフード アレルカット 小粒 3kg

総合評価:3  [総評者:やぶした
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    投稿者
うちのチワワは食にうるさくチキン・ビーフその他
いろいろな味を試しましたがコレに落ち着きました。
味もですが小粒なので食べやすいようです。
アレルギーは出ませんでした。

    投稿者
やはり、合成添加物の入っているフードは発癌性があるので、避けたいですね。
その点、こちらのフードは合成保存料、着色料、香料を不使用で安心。
わがやでは、ずーっとこのフードですが、体調もよく、病気知らず。もうすぐ、7歳ですが、動きに勢いがあり、いつも2~3歳に見られます。
野生のカンガルーの肉はやっぱり、良いのでしょうか。

    投稿者 チァーリーマサ 投稿日 2014/9/18
皮膚が弱いミニピンの為、いつもはプロマネージのツナ&ライスを使っていたが、
浮気をしてこの商品を購入し食べ始めたところ、口の周りにまたできものができた。
我が子には合わないようなので、プロマネージに戻すことにする。(失敗した)

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ ビィナチュラル be-NatuRal ドッグフード アレルカット 小粒 3kg