フィッシュ4ドッグ トイブリード 超小粒 ドッグフード 1.5kg FISH4DOGS

フィッシュ4ドッグ トイブリード 超小粒 ドッグフード 1.5kg FISH4DOGS

フィッシュ4ドッグ トイブリード 超小粒 ドッグフード 1.5kg FISH4DOGS

総合評価:4  [総評者:くらしなじんけい
定価: ¥ 3,234、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    投稿者
フイッシュ4ドックスのラインナップが少な過ぎ残念です

定番をもっと扱って欲しいしもう少しプライスダウンして欲しいです

配送まで時間がかかり過ぎです

    投稿者
匂いはきついですが、便は無臭で硬さもいいし
それは ずーと続いています
ただ 余りにも良いので、他のものを食べさせた事がなく
一度は変えてみようと思うくらいです

    投稿者
生まれつき皮膚が弱く、穀物アレルギーもあり毛が抜けてしまっている状態でした。
病院のお薬とフィッシュ4ドッグを続けて半年、全身の毛も徐々に生えそろって、
毛の艶も良くなりました。お医者さんからは、少しずつお薬を減らしていきましょうと言われるまでに!
食べっぷりも抜群で、うちの愛犬には合ったのでしょうね!
これからもよろしくお願いします。

    投稿者
とてもおいしそうに食べてくれました。
A.コッカーなので小粒だと丸呑みで、急いで食べ過ぎて丸ごと吐く事もあったのですが、大粒なのでゆっくり噛んで食べているので安心です。
フード自体が臭いがきついのでうんちの方も心配しましたが、うんち自体の臭いは特に問題なく、硬さもばっちりでした。
おやつがついてきたので得した気分です♪
他所よりも安いし、これからも宜しくお願いします。

    投稿者中居君たら…投稿日2012/10/7
うちのアレルギー持ちの子は、このフードで人生変わりました(^O^)痒くないと顔つきまで変わるんですよ、可愛くおめめパッチリ、感謝してます!英語が出来たら電話でお礼言いたいくらいです!(^O^)

    投稿者ぶひファミリー投稿日2015/4/19
商品が箱に入って搬送されなかったため、商品の安全性について不安が残った
納品書が入っていなかった。
伝票番号で商品が追跡できなかった。
一般的な取扱店がする最低限のことができてない点が、複数あったため、
全体的な信用を低下させた。

    投稿者 赤羽 美保子 投稿日 2013/10/21
うちの子は元保護権の子で栄養失調気味と言われていて鼻も肉球もガサガサでした。
フィッシュ4を与えてから少しずつ鼻、肉球に艶がでてきました♪
食い付きが良すぎて大きいわんちゃんの場合は飲み込んでしまうので消化に良いようにふやかしてあげた方が良いと思います♪
1つ足りない4つ星の理由は魚をを使っているので仕方ないのですが・・匂いが結構生臭いです・・
トータル的には凄くおススメです♪

    投稿者 小宮山里美 投稿日 2013/2/9
うちの犬は10歳になりますが、ここ2、3年で食物アレルギーになり、普通のドッグフードではかゆがるようになったため、
こちらのドッグフードを試したところ、だいぶかゆがらなくなったような気がします。
まだ1袋終わっていませんので、またしばらく様子を見てお願いしたいとおもっております。

    投稿者 ことら 投稿日 2012/8/3
袋を開けた瞬間は興味を示しましたが、口に入れるとすぐに吐き出しました。他のフードに混入させて試したところ、混入率50%を超えるあたりで食べなくなりました。もし、このフードを試されるのなら、少ない包装の製品をお買いになることをお勧めします。当方のワンコは、スムーズヘアーチワワの3才♂です。

    投稿者 テンカラット 投稿日 2011/10/17
犬を4頭飼っているのですが、そのうちの2頭がお腹が弱くて心配ばかりしていました。
病院のくすりや、いいと言われるドッグフードも、
いろいろ試しましたがどれもイマイチ。
駄目もとで、こちらのフードにしたところ
今までが嘘のように、とても良いウンチになりました!
効果もすぐ現れました。
ウンチの臭いも、少なくなります。
今まで、ウンチの度にペットシーツを
交換しなくてはいけませんでしたが、
それも無くなり、楽になりました。
ただ、フードのにおいが、ホントにお魚です。
ワンちゃんさえ、食べてくれれば
試す価値はあると思います。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ フィッシュ4ドッグ トイブリード 超小粒 ドッグフード 1.5kg FISH4DOGS