ワイソン 無添加 ドッグフード アナジェン 2.27kg

ワイソン 無添加 ドッグフード アナジェン 2.27kg

ワイソン 無添加 ドッグフード アナジェン 2.27kg

総合評価:3  [総評者:しんくに穂菜美
定価: オープン、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    投稿者 もも 投稿日 2015/6/7
安心、安全なフードとして、リピートしてます。初めは、少し緩かったおなかの調子も、続けているうちに大丈夫になりました。涙やけに良いとの事でしたが、それの改善はされないようです。もう少し続けてみようかと思っています。

    投稿者
トイプードルに与えているのですが、美味しそうによく食べています。

    投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/1/31
帝塚山ハウンドカムさんから同商品を購入してあげていました、なくなりそうだったので注文したところ入荷待ちだったためこちらで見つけて購入しました。こちらから届いたフードをあげたところ、いつもはとびつくのに食べません、近くにもよりません、においをかいでみたところひどく臭かった。商品が悪いのではなく、保管が悪かったのでしょうか?3日後に帝塚山ハウンドカムさんから届いたフードはにおいもなく喜んで食べて安心しました。もちろん返品できませんが原因が知りたいです。

    投稿者
アナジェンを食べさせて二年くらいになります。基本はフードプラスお野菜 お肉を混ぜての食事ですが涙やけ 目やにも綺麗になります。太らないように気を使いますがダイエットフードにも適しています。オーガニックで安心です。良いフードをお探しの方はぜひお試し下さい。

    投稿者 124578 投稿日 2014/11/2
涙焼け対策で購入しました。
うちのトイプードルの場合、
・食いつきはわりと良いです。
・目ヤニは減ったと思います。
・糞の匂いがかなりキツくなりました。
・餌が硬いため消化不良(?)で嘔吐する事があります。(多少ふやかしてから与えても同様)
・嘔吐はしますが、健康状態は良く元気です。

涙焼け対策にはいいと思いますが今まで試したフードのなかでダントツ嘔吐率が高いので、リピートは無しです。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ ワイソン 無添加 ドッグフード アナジェン 2.27kg