鹿肉ドッグフード DOGSTANCE 鹿肉麹熟成 800g×3袋 (鹿肉 犬用 / 犬 鹿肉)

鹿肉ドッグフード DOGSTANCE 鹿肉麹熟成 800g×3袋 (鹿肉 犬用 / 犬 鹿肉)

鹿肉ドッグフード DOGSTANCE 鹿肉麹熟成 800g×3袋 (鹿肉 犬用 / 犬 鹿肉)

総合評価:4  [総評者:平光
定価: ¥ 9,580、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    投稿者
今は、お星様になってしまいました。
2匹愛犬の短期間でしたが愛用していたご飯です。
柴ミックス:20歳 コーギー:17歳

香りは通常のよりも麹熟成の方が香りもよく揚げたての
コロッケに似た香りです。人間の私も試食しましたが
美味しかったです。食感と味は、香ばしいシリアルに似ています。
優しい味です♪

長寿犬だったのでお湯で柔らかくして食べさせていました。
食いつきはとても良かったです、寝たきりで自分で食べれない時も
ドロドロにして流動食にして食べさせても大丈夫です。
お湯でも水でもすぐ、ふやけます。

20歳という素晴らしい年齢まで生きた愛犬です。
凄く贅沢な商品でしたが悔いはないです。最後に美味しいものを
沢山食べさせてあげたかったので筋肉に良いと聞き鹿肉を選びました。
筋肉は増えた感はしませんでしたがパサパサな毛質は良くなりました。
(普段は、ヴィーガン根菜人なので肉は、選びません)

    投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/5/15
ポメラニアン雄10才でまだまだ元気です。ドッグスタンスをあげ始めてからお散歩の途中でも走ったり(鹿効果?)、あと首の所の毛が少し減ってきたいたような気がしていましたが再びモフモフに。ブラックタンなのですが最近近所の人に「白っちゃけてきちゃったね~」と言われていましたが色、つやも良くなってきた気がします。うちの子には合っていたようです。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ 鹿肉ドッグフード DOGSTANCE 鹿肉麹熟成 800g×3袋 (鹿肉 犬用 / 犬 鹿肉)