ゴン太の歯磨き専用ガム ブレスクリア クロロフィル入り S 40本

ゴン太の歯磨き専用ガム ブレスクリア クロロフィル入り S 40本

ゴン太の歯磨き専用ガム ブレスクリア クロロフィル入り S 40本

総合評価:3  [総評者:くにひろまりえだ
定価: ¥ 524、 発売日: 2013-09-04

みんなのレビュー・感想

    投稿者
40本も入っている上に口臭予防にもって思ってましたが、1本がかなり小さいので、3分位で食べてしまいます。長さ9cm×幅0.5cm程度です

    投稿者
歯磨きを嫌がり15歳の老犬で歯周病か口臭が酷くなったので購入しました
とても喜んで食べてますので最近は前より口臭が改善された気がします。

    投稿者
わんちゃんの歯の健康のためのおやつです。
こういうガムがいいとは聞いたことはありませんが、
家のわんこはピカピカの白い歯を保っています。

    投稿者
家のコーギー犬の餌を注文したついでに購入。
顎が強いので あっという間にバリバリと噛み砕いてしまいますが
おかげで歯磨き効果もあるようです。

    投稿者
噛む力が弱いうちのワンコでも楽しくかじっていました。楽しんでくれて、綺麗な歯を維持できたら言うこと無しです。願望としては、もう少し安価にして頂きたいというのがありますが。

    投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2014/12/1
ゴールデンR8才の歯磨きガムにいいと思い、5袋購入しましたが、一袋めで「中国製」と見つけ、全て捨てました。ゴン太だったので、安心してました・・・ザンネン。
今後は、中国以外のモノを購入したいので、よろしくお願いします。

    投稿者
簡単に割れるので、半分に割って朝夕与えてます。
多頭飼いなので、お安いのは助かります。
チワワとダックスですが、歯磨きは大好きで
前足を使って上手にカミカミする様子は可愛いです。
(*^_^*)

    投稿者
ホームセンターで買うよりずっと安かったです。
出掛けに吠えて追ってくる我が家のワンコにあげると大人しくなるので利用してます。
以前は長いタイプをホームセンターで買って、2頭に半分に切って与えていました。
これならそのまま1本ずつ与えても20日分だし、少しは口臭に良いんじゃないかな。

    投稿者 sanyen 投稿日 2015/1/23
クロロフィルのせいかあまり食いつきはよくないが、気がつくとかじっているので、いいかな、でも口臭はあまり効果がないかな

    投稿者 elma VINE メンバー 投稿日 2014/4/16
4歳のトイプーです。
歯磨きはうまくいかず、最近口臭と歯石が気になってきていたので
何かよいものがないか探していました。
こちらは、結構固めなので、ほかのよりも時間をかけて一生懸命カミカミ
しています。
柔らかかったり、ゴム系だとすぐ食べ終わっちゃうんですよね。
というか、飲み込んじゃう?笑
だから、これくらい固いと助かります。
長さが思ったよりも短かったのが残念。
40本はいっているから、毎日の夕食後に1本づつあげればよいかな*
これで歯石や口臭がよくなれば、リピします♪

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ ゴン太の歯磨き専用ガム ブレスクリア クロロフィル入り S 40本