アイリスオーヤマ 骨型ガム ミルク味 S 12本入 MSG-12S

アイリスオーヤマ 骨型ガム ミルク味 S 12本入 MSG-12S

アイリスオーヤマ 骨型ガム ミルク味 S 12本入 MSG-12S

総合評価:3  [総評者:はーさん
定価: ¥ 1,026、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    投稿者
ワンコが喜んで食べてくれます。これ、アイリスオオヤマが生産しなくなっちゃったので、骨型ガムがお気に入りのうちのワンコのために十何袋も購入。売れたと思ったからか、398だったのに、598になってしまったので、もう買うことはないです。

    投稿者
近所の安売りスーパーで最近取り扱いを止めた骨型ガム。代わりに棚に並んだガムを購入してみましたが、我が家の駄犬は一噛みしただけ。amazonに40本入りを取り扱っているのを見つけて即、購入。スーパーで売っていたのは20本入りだったので、一本あたり単価はamazonの方が安価でした。

    投稿者
本来不要と言われているおやつですが、訓練のときのご褒美や、顎が弱くならないようにという理由で1,2日に1個与えています。
最初はなかなか減らなかったこの骨ガムですが、気に入ったのか、1週間もしないうちにあっという間に食べてしまうようになりました。ものの10分もかかりません。
Mダックスなのでミニでいいかと思ったのですが、硬さが足りないのでしょうか。すぐに食べてしまうので・・・。
商品自体はとてもよいですし、コスパも良いと思います。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ アイリスオーヤマ 骨型ガム ミルク味 S 12本入 MSG-12S