ジェーピースタイル スナック 歯みがきガム ミニサイズ 225g

ジェーピースタイル スナック 歯みがきガム ミニサイズ 225g

ジェーピースタイル スナック 歯みがきガム ミニサイズ 225g

総合評価:5  [総評者:すがい
定価: ¥ 1,426、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    投稿者 ラック 投稿日 2011/11/7
大きすぎず小さすぎず、適度な大きさ。
歯磨き嫌いなワンコ相手に、歯磨きにゆっくり時間を取れないときなど
おやつがわりに一つあげています。

    投稿者 maki. 投稿日 2013/1/11
歯ごたえがよく愛犬も喜んで食べます。
獣医師が開発したということで安心してます。

    投稿者 しま 投稿日 2015/5/15
1.8kgのチワワ用に購入しました。
パピーコングのXSサイズの穴にぴったり入るので、大きいままの飲み込み防止目的で、端1cm弱を穴に入れた状態であげています。
かなり気に入っているようで与えたらこれにかかりきりです。7ヶ月ですが食べきるのにだいたい10分~15分です。
初めて与えた時(4ヶ月くらい)は20分くらいかけていました。
舐め舐めカミカミしていると製品のカスが多少出るので、畳などの上では与えないほうが良さそうです。
フローリングの上では気にならないので、食べ終わった後に特別に掃除したりはしていません。
乗り物に載っている時など、落ち着いて欲しいのにカバンやキャリーの中で暴れている時にも重宝します。
与えるとカミカミに集中してくれるので、大人しい感じになります。

    投稿者 ぴー 投稿日 2013/7/6
たしかにがりがりとすごい勢いで噛んでます。
2時間ちかく持ちました。
しかし、うちの子は食べ終わると体中の毛に、
緑の固まったガムが付いていて、
すぐお風呂に入れなければならないほどで大変でした。

    投稿者 レモン 投稿日 2013/7/3
16歳のトマト(ポメラニアン)にはちょっと硬そうですが
ちょっと噛んで小さくしてやると食べます。

    投稿者 ぷるぷる 投稿日 2013/6/8
開封したときは小さい・・・と、これではあっと言う間に食べてしまう・・・と。
でも、与えてみると大喜びでしたし小さいながら持ちこたえてました。
これはリピ確定です!!

    投稿者 くいしんぼママ 投稿日 2014/4/22
すべて国産で安心して与えられる事と歯磨き効果もあるという事で我が家では欠かせないおやつとなったので
沢山入っているものを購入しました。近所のホームセンターよりも安いのと発送も早いので助かっています。

    投稿者 あい 投稿日 2014/8/19
今までガムをあげても少し噛んで飲み込んでしまい、危ないことがあったのですが、JPのガムは程よい硬さと大きさなので飲み込んでしまうこともなく、よく噛んで食べています。うちの柴犬の大好きなおやつです。

    投稿者 pokorin 投稿日 2014/4/26
10歳のヨークシャーテリアがとても喜んで食べています。動物病院の先生のお薦めで変な添加物を使っていないのでJPシリーズを与えています。
飼い主の選択で体に毒になるものをお金を出して与えるなんて恐いですよねΣ( ̄ロ ̄lll)
よくよく売場の商品の裏書をみると添加物の嵐!!
初めて犬を飼う私は、いちいち先生に確認してから与えてます。
手頃な値段で購入できて助かります。pokoママU^ェ^U

    投稿者 ミント 投稿日 2014/5/20
歯磨きによい物を探していたのですが、これはとても気に入ったようです。
国産&無添加なので、安心してあげられます。
リピーターになりました。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ ジェーピースタイル スナック 歯みがきガム ミニサイズ 225g