ドギーマン asap無添加良品ガムのササミ巻 20本

ドギーマン asap無添加良品ガムのササミ巻 20本

ドギーマン asap無添加良品ガムのササミ巻 20本

総合評価:3  [総評者:しんもと
定価: ¥ 1,382、 発売日: --

みんなのレビュー・感想

    投稿者 suzuki 投稿日 2013/8/18
無添加で安価という所に惹かれて購入しました
16歳と1歳のシーズーを飼育していますが、双方喜んで食べています
流石に16歳の高齢犬には、牛皮スティックの部分は堅いようで残してしまいますが、ササミ部分は喜んで食べています
私も匂いに釣られてササミ部分を食べてみましたが、とても美味しかったです(笑)

    投稿者 パンパパン 投稿日 2014/7/19
定期便を利用し、2歳のパピヨンにほぼ毎日上げていましたが、最近アメリカでの中国製ペットフードの悪評を頻繁に目にします。ちゃんとしたメーカーが販売しているものなのでこの商品は安心していいのでしょうが、中国製ということが少々気になります。「無添加良品」との記載はありますが、中国の製造元をちゃんとチェックはしているのでしょうか・・・。不安です。

    投稿者 モンプッチ 投稿日 2014/9/27
無添加につられて買ってしまったけど、うちのペット、友人のペット、合計10匹とも喜んで食べなかった。
まわりのササミだけかじって、中心のガムは残してたので(ほかメーカーのガムは食べるのに)おかしいなと思っていたけど、袋を見たら、なんと中国製!
やっぱり・・・という感じです。
中国製のガムで多くの犬たちが命を落としたニュースがあったし、人間用の肉まんに段ボールをいれる国だし、いったい何が使われているのか信用できません。
せっかく買ったけれどお金をどぶにすてた。
ドギーマンが中国製をこれからも続けるなら二度と買いません。
ペットの命を守るために。

    投稿者 ブビ 投稿日 2012/10/27
以前、牛のアキレス腱をあげたら翌日
吐くようになったのでこの商品を
定期で購入することにしました。

おいしいらしくて喜んで食べていましたが、
原産国が中国だったのに気づきました。

反日の従業員がいて毒餃子事件じゃないけど
農薬でも混ぜられたらと思うと
愛犬が心配で定期購入やめます。

中国製のものは避けられないので
今後、おやつは手作りします。

    投稿者 Hal765 投稿日 2014/2/11
シーズーに与えましたがメッチャ喜んでこのオヤツが気に入っていました
しかし中のガムが喉につまり死ぬかと思いました
調べてみた所ガムの飲み込み窒息死は結構多いようです
あーホントびっくりしました、もう買いませんし皆さんも気をつけてください!

    投稿者 ブルーLove子 投稿日 2013/11/6
アメリカで中国産のペットフードやビーフジャッキーが犬を死なせる事件が一回じゃないとテレビで見ました。愛犬の命に関わることなので、油断した信用は絶対ダメだと思います!ドギーマンは好きでよく購入しますが、最近購入する度に(ドギーマンだけではなく)原産国をみるようにしています。ドギーマンは絶対中国産のものを使わないで下さい!ファンが減りますから。

    投稿者 神崎 透 投稿日 2014/8/26
 注意が足りませんでした 無添加良品の惹記は要注意
メーカーは中国での製造ラインにどの程度コミットしているのでしょうか
人間のチキンナゲットですら信用できませんから 原料大丈夫?廃棄しました

    投稿者 ピッピ 投稿日 2013/12/26
無添加良品シリーズの中にも日本産のモノと、中国産、タイ産などのものがあります。

人間のものでも中国産のものは怪しいのに、ましてやペット用品となると質もガクンと落ちるでしょう。

安さより安全を!

日本産の無添加良品シリーズだけ発売して欲しいです。

    投稿者 もも 投稿日 2014/7/1
無添加良品なんてパッケージに騙されて
裏を見ると小さな字で原産国中国。怖いですね。
愛犬は家族の一員です。味が変だとか食べると調子悪くなるとか
口がきけないからこそオヤツも吟味して選んであげたいです。

アメリカで中国産のオヤツを与えたられたワンコが
たくさん亡くなっています。

    投稿者 レビューman 投稿日 2014/2/10
我が家のワンコが大好きで、ヘビロテ購入してました。お留守番の時や、夜のおやつにと、大活躍。そんなある日突然、胃液を吐くように・・・。原因はどうやらコレ。牛皮が消化に悪いので胃腸の負担になってしまうらしいです。袋に書いてある目安量を超えないようにあげてはいましたが、今まで長期に渡って何ごともなかったことに「強いワンちゃんだと思います」と医者には言われました。この症状でやってくる患者(犬)は少なくないようで、「日頃ちょっと気持ち悪いな、と思って生活しているワンちゃんは多いと思います」とも。
ということで、大好きだったコレをもらうことができなくなった我が家のワンコ、不憫です。牛皮からもっと消化の良い素材に変更したり、長さを短くする、太さを細くする、などをメーカーに期待します。

参照元:http://www.amazon.co.jp

⇒ ドギーマン asap無添加良品ガムのササミ巻 20本